たくさんのいい話をたくさんの人に読んでもらいたい・届けたい・広げたい【運営】プチ紳士・プチ淑女を探せ!運動

無料メールマガジン
いい話を読む
いい話を投稿する
みなさんの感想
いい話グッズ購入

最新情報

志賀内泰弘の新刊『なぜ「そうじ」をすると人生が変わるのか?』の【第1話(63ページ分)】が無料で読めます。

2010 .11. 23.(火)
志賀内泰弘の最新著書(ダイヤモンド社)の
第1話(63ページ分)が無料で読めます。
★☆無料(PDF)公開!☆★
志賀内泰弘がダイヤモンド社から出版した最新著書の
第1話(63ページ分)が無料で読めます!
▼▼▼ 実話をベースとした日本初の「そうじ」小説! ▼▼▼
志賀内泰弘著/ダイヤモンド社
【なぜ「そうじ」をすると人生が変わるのか?】
●イエローハット創業者・鍵山秀三郎氏推薦
『ゴミを拾っていたら縁も一緒に拾っていた。その縁が運を拓いてくれた』
●CoCo壱番屋創業者・宗次徳二氏推薦
『掃除をやり続ければ人生が変わる』
《あらすじ》主人公はとあるサラリーマン。公園でみかけた「ゴミ拾いをする
老人」との出会い。たった1つの空缶を拾ったことから人生が変わりだす…。
3話連作のうち「第1話(63ページ分)」をPDFで無料公開!
ダウンロードは下記よりお願いします。
ファイル形式(サイズ PDF形式(4.29MB)
ページ数 第1話(63ページ)
左記の「PDFマーク」をクリックしてください。

PDF形式のファイルをご覧いただくには、アドビ システムズ社から無償提供されている別ウインドウが開きます)Adobe® ReaderTM プラグインが必要です。


早速ご購入したい人は
(アマゾンで購入)

なぜ「そうじ」をすると人生が変わるのか?